スポンサーサイト


経過報告~!

前から作ろう作ろうと思っていたバナナのななめ切り、
やっと完成です!

パーツ(バナナ)3

パーツ(バナナ)1

ミニミニパーツも!
パーツ(バナナ)2

パーツ作りは大変だけど、楽しい!
次のフルーツはこれまた定番のブルーベリーで~す (^_-)

とりあえず、明日は↓マカロンを完成させようと思います。
ゆうみさん待っててね~。
パーツ(マカロン)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


もうすぐ雛祭り (*^_^*)
うちは倅しかいないので、
自分のために飾ってみました。
“大内雛人形”です。
背景のお花は、先日naoさんのお教室で作りました。

春だな~ ヽ(^。^)ノ

お雛様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなバ~ナナ!

すごいね!
どっからどうみても、本物のスライスバナナにしか見えない!
しかもちっちゃいのって~
1cmくらいなの~
これがどんなデザ~トにトッピングされるか楽しみだ~

おっ!マカロン!がんばってるね!
3人で会うのももうすぐかい?
これまた楽しみ~

ぱんだぷりんさん

バナナ、何とか作れるようになったよ~。
大きいバージョンは、スイーツボックスを作る時に使おうかなv-22

マカロンは順調!のはずだったんだけど…。
詳しくは23日のブログで…。

早く3人でランチしたいのに~ (>_<)

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
