スポンサーサイト


眠い~。

20080727105657.jpg


今日はゴールドカルサイトのペンダントです。
一週間ぶりに一人でお出かけできたので、
つい、石屋さんに行って物色してしまいました。
これを買ったら、早く作ってみたくなり、
疲れてたけど頑張ってしまいました。

実物はもう少し琥珀に近い色です。
澄んだ、心の落ち着く色合いの石です。
まわりには紅メノウ、レッドアベンチュリン、ハニーストーンを配してみました。(^_^)/

明日はちょっとノンビリしたいな~。(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね

ここぺり華さんの、毎日1個!に 拍手喝采

私にはとても毎日作ることはできませ~ん。
すご~いです。ほんとに!!

今日のペンダント 素敵ですね~
私は茶系や黒っぽい石が好きなので、このペンダント
は好みですね~

たまにはノンビリして下さい(^-^)

ぱんだぷりんさん

気合と根性!
体育会系のノリでがんばってます。(^_^)/

やらないでいると、指先が感覚を忘れてしまいそうで不安。
でも、毎日やっていると、
時々「おっ!ここの部分上手になったじゃん」などと
思ったりして、ちょっと嬉しかったり…。

「継続は力」
最近の私の座右の銘です。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
