スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート菓子

先ずは、マカロンの紹介から…。

ころころまかろん

薄いものよりコロンとしたものの方が好きなんだけど、
これはちょっと…、コロコロし過ぎ~ (>_<)
もう少しつぶせば良かった~!

私的には不満なんだけど…
作り直したいんだけど…
これ以上、ゆうみさんを待たせていいものだろうか…。
どうしよう~!

抹茶とカシスにはチョコレートクリームを挟んでみました。
色的にはとても気に入っています。
でも形が~~~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ちょっと気を取り直して 

今日はこんなものも作ってみました (*^_^*)

“きのこの山~に咲く花はね~美味しいチョコ~とクラッカ~♪”

チョコレート菓子


ご存じ、「きのこの山」と「たけのこの里」、それから「アポロ」です ヽ(^。^)ノ
試作品にしてはまあまあかな~ (*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほし~い!

きのこの山と、たけのこの里とアポロ~
試作品でもいいので~買います!今度会う時持ってきて~
ぱんだに持たせるから、そのままでかまいませ~ん!久しぶりに興奮した(笑)

ぱんだぷりんさん

ぱんぷりさん、涎でてるよ(笑)

これ作ってたら、以前、ぱんぷりさんのブログで
「きのこの山」派と「たけのこの里」派に分かれて
熱く語り合ったのを思い出したよ。

ぱんぷりさんは、きっと「きのこの山」に反応するだろうなと思ってはいたけど、
興奮するとは思わなかったな~(笑)

今度会う時持ってくね~ (^_-)-☆

まぁだ

そんなに日にちたってないない!!

それよりも
私のあの説明で、ここまで私好みの色に
仕上げてくれていることに感動~~
さすがここぺりしゃん分かってる~~v-238

どうしてもこれでは納得いかないというなら
これはこれで買わせて~(*^0^*)
私の編んだかごの中にいれて飾っておきたいから♪

のわっ♪♪♪

マカロンコロン♪可愛いv-238
私もコロンとしたマカロンの方が好きです!

明治製菓シリーズも可愛いv-238
テーブルの上にあったら100%食っちゃいますねv-356

ゆうみさん

どこまでも優しいね~。
一応、会う時に持っていくけどさ~。

まあ、これはマカロンといっても別物と思って見れば
案外可愛いかも~?

masakoさん

masakoさん、フォローしてくれてありがとう~。
でもね~、あのマカロン、ホントに「鈴カステラ」みたいなんだよ~(号泣)

明治製菓シリーズは案外うまくいったかな~と思っとりますばい。
本物と同じ大きさだから、こっそり一つ混ぜてみたい…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。