naoさんからの宿題

今日は、以前flower craft artistコースのレッスンの時に、
naoさんから「これ作れる~?」と言われたものに挑戦してみました。

先ずはこれ↓

くるみ

暗いですね~。それではもう一枚。

くるみ2

う~ん。形は西洋クルミなんだけど、
色が日本のクルミみたいになっちゃいました (^^ゞ

これね~、振ると中の実が揺れる音がするんですよ~。
遊び心です (*^^)v

それから、もう一つがこれ↓

シナモンスティック

シナモンスティックです。
本物と並べちゃうと、「え~!」って感じですが、
単独で見る分には、騙せそうな気がする…。


どちらも結構時間が掛かってしまって、量産するにはちょっと…。

naoさん、市販のものを買った方が早いと思います(笑)

最後は何となく作ってみたチョコスティック。

チョコスティック

あれ?チョコスティックって、こんな感じでしたよね~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ?

naoさんの宿題~♪
お花とのコラボになるんですかね~v-353
お菓子とお花のコラボも可愛くて好きです。

masakoさん

そういう話もあるんですよ~v-22

仕事ののろい私がどれだけ量産できるかにかかっている~。
頑張らないとね(^_-)-☆

さあ、お待たせ致しました。
これからアクアマリンのペンダント作成にとりかかりま~す。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示