霧~!!

茨城県地方の午後からの霧、すごいですね~ (+o+)
午前はあんなに温かくて、天気良かったのに~。
あまりの気持ちよさに花粉症にも拘らず、洗濯物もたくさん干したのに~。
うっかりそのまま出掛けた私。
帰ってみれば、この霧で洗濯物はしっとしと…。

ほ~んと、最近の天気は読めん! 


(V)o¥o(V)  (V)o¥o(V)  (V)o¥o(V)  (V)o¥o(V)  (V)o¥o(V)


今週は予定が詰まっていて、急ぎの仕事を頂いていたのですが、
なかなかできず、今日やっと仕上げました。こちら↓

エッグアメジスト(依頼品)

石の中でも人気の高い、アメジストです。
2月の誕生石として、naoさんの coco de class に持って行ったり、
それ以外にも依頼が何件かあって、
今季はアメジストをたくさん作らせて頂きました。
綺麗ですもんね~、アメジスト。
年齢を問わず使って頂けるのも、この石のいいところです。

今回は友人のそのまた友人からの依頼でした。
2月生まれのお姉様へのプレゼントだそうです。
Mさん、ありがとうございました。
心をこめて作ったアメジストのペンダント、
お姉様にも気に入っていただけると嬉しいです~ (*^_^*)


>゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡


今日はもう一つ。
昨日のnaoさんのお教室での作品もアップします。

レッスン11

木のフレームに飾るというところがオシャレですよね~。
私的にとても気に入っているので、
5月にある「生徒さん達の作品展」に出す候補にしています
もう少し、日にちが近づきましたら、このブログでもお知らせしようと思います。
その時はまたよろしくお願いしま~す (^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとすごい霧だ!
まったく、やになる天気が多くてまいっちんぐだ~

アメジストはいつみても、いいね~
神秘的。。。

お花の展示会は見に行くからね~

同志

ここぺりさんも花粉症なんですね~i-103i-7
私もそうなんすv-400

今日は仕事なので、明日土曜日にお店のぞいてみたいと思います♪
楽しみ楽しみ♪

ぱんだぷりんさん

夕方の霧は特に幻想的な感じがしたな~。
なんだか、この霧の向こうは別世界に広がっているような…。
あっ、なんかそういう話あったよね?

作品展には是非来て下され~。
私は木曜日が当番の予定で~す (*^。^*)

masakoさん

花粉症仲間ですね。
これからの季節辛い日々が続きますよね~。
一度、目と鼻をはずして水洗いしたいです(ToT)/

お仕事なさっているんですね。
お忙しいのにありがとうございます m(__)m
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示