スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラゴールデンオーラ

怠けていたら(>_<)
依頼されているものや、
リクエストされているものが何点かたまってしまったので、
それらを消化してから、フェイクに移りたいと思いま~す。

今日はネコさんから依頼されていた
ゴールデンオーラのゴールドワイヤーバージョンです~ ヽ(^。^)ノ

ハートゴールデンオーラ

ゴージャスな飾りをつけたら、
「ガラスの仮面」の月影先生のような髪型?になってしまった~。

ゴールドワイヤーはやっぱり息が切れます (*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴージャス!!

べっくらしました。(何だ?べっくらって・・・)
カ○ロ飴~~♪ と言ってたあの子がこんなにゴージャスに。
月○先生ですか?
これを身につけたら白目をしなくちゃいけないのだろうか・・・。
恐ろしい子・・・。
冗談はさておき、ゴールドワイヤー指定でごめんね~。
暖かくなってくるから明るい感じのものが欲しかったの。
とても綺麗なのでこの子に合わせて綺麗な格好しますよ、ねこは。

No title

やっぱりゴールデンワイヤーだと華やかさが
増しますな~
月影先生(笑)ほんとそんな髪型だったね。
ガラスの仮面は読破したな~

ゴールドワイヤーいいね!

ゴージャス♪

素敵です!!!
ゴールドも素敵デスネェ~v-10e-266
イイナ♪いいな♪スゴクいいな♪

一度に頼むと破産しちゃうので、もうちっと後で
好きな石でお願いいたしますv-238

ねこさん

べっくらしましたか?(*^。^*)

そうだね~、春だもん、こんな華やかな雰囲気のもいいかもね(^_-)-☆
レースふりふりのお洋服にこれを付けて、
花束抱えて、「ホホホ…」と笑いながら、軽やかに走って欲しい。

「………。」


ごめんなさい、やっぱりいいです。

ぱんだぷりんさん

「ガラスの仮面」って、完結したんだっけ?
青春時代によく読んだよ。
うん、セーラー服を着ていた頃さ…(←遠い目をしている)

ゴールドワイヤーもぼちぼち頑張るよv-91

masakoさん

ゴールドワイヤー、気に入って貰えましたか?
確かに綺麗ですよね~、
このキラキラ感v-257がたまりません!(自画自賛)

このワイヤーには手を焼きますが、
徐々に増やしていこうと思ってます。

ご用命の際はどうぞ「ここぺり」まで。
これからも、細く長~いお付き合いをお願いしま~す(笑)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。