スポンサーサイト


ラクリモーサ

昨日のクリスタルエッグ、
依頼主のmasakoさんから「パールビーズで」という要望がありましたので、
お花を一輪交換~。

シルバーのよく似合う、乙女バージョンになりました ヽ(^。^)ノ

masakoさんのエッグ

どうでしょう、masakoさん?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


今日はもう一つ。

赫舎のマダムTからのリクエスト。
以前にも一度作った事のある、「スペキュラーヘマタイト」です。

一応トップ部分は出来ているんですが、
チェーン部分がまだ…。
デザインが決まらないんですよ、なかなか。

完成している部分はこちら↓

らくりもーさ


やっぱり、この石にはモノトーンがよく似合う!

これを作っている時に浮かんだ曲が、
モーツァルトの「レクイエム」第8曲“ラクリモーサ”です。
でも、こんな名前を付けると、人によっては嫌がるかもしれないので、
私の心の中でだけ、そう呼ぶことにします。
私的には大好きな曲なんですけどね… (^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまあ~
お花を1輪交換しただけで、イメージがかわりますね~
ふふっ。。。
masakoさんにぜったい似合うね~

マダムのダークゴージャスなペンダントも
マダムにピッタシ!
やっぱり、黒っていいね!いいね!

こんにちは

ワガママ言ってすいません。とっても気に入りましたv-238
ウフフフ♪迎えに行くのが楽しみです!

マダムTさんのペンダントもとっても素敵ですねv-353
『内に秘める激しい感情』ってな雰囲気です♪
イイナいいな黒も良いなe-266
日の光よりも夜のライトに映えそうな石ですねv-353
母の日にうちのママンにもどうかしら?!
ゴールドチェーンのこともあるので、後でお願いします。

ぱんだぷりんさん

そうなんですよ~。
花一輪で変わってしまうから、
最後まで気が抜けないんです~。

ぱんぷりさん、黒好きだよね? (*^。^*)
ぱんぷりさんって、ハリー・ポッター的な魔女のイメージがあるよ、うん。
大きな壺みたいのを火にかけて、
トカゲのしっぽとか、木の根っことか入れて
大きなスプーンでかき混ぜてるの。

絶対、似合うよ (-。-)y-゜゜゜

masakoさん

ワガママだなんて、とんでもない。
気に入って貰えて良かった~!
私も嬉しいです (*^。^*)
15日に、naoさんのところに持っていきますので、
ご都合のいい時にお立ち寄り下さい。

そういえば、もうすぐ母の日ですね。
私は毎年、花を贈っているのですが、
今年は何にしようかな~v-22

無事に

昨日受け取ってきました♪
とても可愛くて早速友達に自慢してきましたv-290v-355

おいしそうなものもありがとうございました!
食べないように気をつけます(笑)

masakoさん

早速のご来店、ありがとうございました~v-22
うんと自慢して下さいね(笑)

こうしてやりとりしていると、
お互い、まだ名前も顔も知らないなんて嘘みたいですね。
ネットの力ってスゴイな~。

チェーンの長さはご要望通りにしましたが、
もう少し短い方が…、というようなことがありましたら、
いつでもご連絡下さい。調整しますので… (*^。^*)

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
