スポンサーサイト


チョコえんぴつ

coco de class の春のイベント“コットンの日”も無事終了しました。
お立ち寄り下さった皆様方、ありがとうございました。
関係者の皆様方、お世話になりました。

夏のような陽気でしたが、
スタッフもお客様も元気元気!
笑顔が嬉しい一日でした。

子供の日ということで、
お子様連れのお母さんが多く、
親子で楽しんでいただけたようです。

私のスイーツも、
たくさんの子供達が目を輝かせて見てくれました。
つい、こちらもニンマリ。

私的に以外だったのが、「チョコえんぴつ」
試しに4本作ってみたのが、真っ先になくなりました。
一本150円とお財布に優しいお手頃価格だったのが良かったようです (^^ゞ

もっと欲しいとのリクエストもあって、
早速、今日は20本追加しました~ ヽ(^。^)ノ

チョコえんぴつ2

相変わらず、ピントが甘いですね~。

今回は、チョコスプレーの他に、“なんちゃってクランチ”も作ってみました。
イチゴチョコのもありますよ~。

明日、coco de classさんに持って行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

昨日は暑さとたちっぱなしで疲れたね~
こうゆう時につくづく歳を感じ、愕然とするね(笑)一日じゃ疲れとれないし、腰までやばい始末・・・・でも、たまにこうゆうイベントに参加すると、作家さん達とも知り合えるし、全然知らないお客さんが自分の作品を選んで買ってくれる所をリアルタイムで見れて嬉しい。。。

チョコ鉛筆は三種類一本づつ欲しい~
明日、何時頃お店に持ってくの?

ぱんだぷりんさん

早速のお買い上げ、ありがとうございました~v-22
息子様にもちゃんと見せてあげてね。

えんぴつ作るのも結構楽しいよ。
作るたんびに形が変わって、一つとして同じものはないからね~。
えんぴつコレクターのぱんぷり様、
今後ともご用命の際は是非“ここぺり”まで…(笑)

今度はどんなのにしようかな~。

こんにちは♪

先日は暑い中お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!

アレルギーと言いつつ鯛焼きゲットしちゃいました♪
だって可愛いんですもの♪
チョコえんぴつも美味しそうだなぁ~v-238

masakoさん

イベントにお越し頂き、ありがとうございました~m(__)m
たい焼きピアスまで、購入していただきまして…、嬉しいです~!

今回は何よりもお会いできたことが一番かと!
あの時、運よくnaoさんが通りかかって
「masakoさんよ~」と教えてくれて本当に良かった。
やっと直接、お礼を言うことができました。
ただ…、イメージ壊してないといいのですが…。
ちなみに、ぱんだぷりんさんの息子様は
「髪はアフロで、バンダナ巻いてる」と思っていたそうです。

……、あり得ない…。


No title

イベント残念ながら行けませんでした。。
でも大盛況だったようでよかったです。
そしてこのえんぴつはなんて美味しそう!ついなめたく?なっちゃいそうですね~(笑)

かずやんさん

イベントには大勢の人が来てくれて…。
でも、暑かった~!
こういう時、自分の体力のなさを痛感しますね (^^ゞ

チョコえんぴつは思いのほか、子供達にウケました。
ついHBで作っていたら、「2Bで作って」とのご意見もいただき、
なるほど…、と一人納得しています。
チョコレートはこのトロリ感がいいんですよね~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
