スポンサーサイト


マダムTからの依頼

マダムのスペキュラー

前に、トップの部分だけ制作してあった
スペキュラー・ヘマタイトのペンダント。
やっと完成しました~ (^O^)/

マダムTにはいつもお待たせしてしまって、
ほんに申し訳ないことで…。
気心が知れていると思うと、つい甘えがでるね。
でも、気に入って貰えるように頑張ったよ!

お揃いでイヤリングも作ったし。
ちょっと重そうだけど、大丈夫!
マダムの耳は丈夫そうだった。

今回は地味な色彩なので、
デザインはゴージャスになるようにしてみました。

マダムにはよくお似合いだと思うんだけどな~ (*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨日はどうもおじゃましましたe-454e-343
皆さんの上手なお花たくさん見られて良かったですv-353

ペンダント完成ですか!凄いゴージャスですね♪
私も欲しい!!!
今月は激貧なので、来月あたりお願いしたいです!
もう一つお願いしたいゴールドチェーンの石が決められないのですv-356

10月生まれだからオパール系?
インカローズも捨てがたい・・・なんてな具合です。

masakoさん

昨日の御礼を言いたいと思っていたところに
なんてタイムリーなコメント!

昨日は、展示会見に来てくれて本当にありがとう~(ToT)/
嬉しかった~!
ああいう時に知った人に会うと私もホッとします。
何だかんだ言って、緊張してたんですよ、あれでも。

このペンダント、ゴージャスでしょ~?
masakoさんも華やかな顔立ちだから、
ゴージャス系が似合いそうですね~。
いつでも、余裕のある時にお申し付け下さいまし。m(__)m


初めてお邪魔します。

昨日は、作品展のお当番、お疲れさまでした。
素敵なお花達と、ここぺりさんにお会いできて、
とても嬉しかったです。

私も、チョコえんぴつ2B、期待して待っている一人です。
楽しみにしてますね!

それにしても、マダムTさんというのは、かなりの美人さんなのでしょうね。
このゴージャスなアクセサリーが似合うお方とは!

私の勝手な想像で、ぱんだぷりんちゃんのようなお顔立ちの方かと。。。?

maumauさん

コメントありがとうございます~v-22

2Bのチョコえんぴつ作りましたよ~。
土曜日にnaoさんのところに持って行きます。
ぎりぎりセーフです (^^ゞ

マダムTは美人さんですよ~。
ぱんぷりさんも美人さんですが、彼女より、華やかな印象のお顔立ちです。
ペンダントがとてもよくお似合いでした (*^。^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
