チョコえんぴつ増殖中~!

“コットンの日”が終わったと思ったら、
お花の展示会、そして、今週の日曜日には私が作品を置いて貰っている
coco de class さんが、ハチバスさんのみとワングランプリに参加するため
慌ててフェイクスイーツを追加!

はあ~、5月はイベントが多くて忙しい~!!

前回、作ったチョコえんぴつとマカロンが
もうほとんどなくなってしまったので、
今回はとりあえず、それらを追加作成しておきました(^^ゞ

チョコスプレーの掛かったものと
クランチの他に、今回はまたちょっと変わったものを…。
ふふふ…。

これです↓

プリンえんぴつ

プリンえんぴつとマカロンえんぴつ~ ヽ(^。^)ノ

そして、

アポロえんぴつ

アポロも乗せちゃいました~。
マカロンは濃淡2種類あります。

へへへ…、楽しいね~♪
そうそう、今回作ったえんぴつはぜ~んぶ2Bですよ~。


マカロンチャームは、大き目のものを多めに。
こんな感じです。

マカロン3


ハチバスさんのイベントにはお手伝いに行けませんが、
よろしくお願いいたしま~す (^O^)/

詳しくはリンクにある、coco de class さんのブログをご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくやった

おお~っ
できましたね。
新たなスイーツペンシルが~
私のコレクションがまた増える~

フフフッ・・・
つぎは、きのこの山鉛筆ですね(笑)

楽しみにしていますよフフフッ・・・

おはようございます♪

ガルルルゥ~プリンのえんぴつが欲しい!!!
アポロもマカロンも可愛い!
ホント手先が器用ですねv-353

日曜車検に出すから車がない~v-356
でもみとワン行きたいです!

ぱんだぷりんさん

はは~っ m(__)m
お褒めの言葉を賜り、恐悦至極。
このここぺり華衛門、なお一層の精進を心掛けたいと存じまする~。

でもね~、きのこの山はな~ (-。-)y-゜゜゜

masakoさん

大人も欲しいなんて言って貰えると嬉しいですね~v-22

私は子どもが使うのは2B!と思って、
今回は2Bオンリーで作ってしまいましたが、
考えてみれば、それは低学年のお子さんだけなんですよね。
高学年以上であれば、皆さんHBの方がいいということで…。

今後はえんぴつの濃さも2種類用意するようです (^^ゞ

この時期の車検は厳しいですな。
税金払ったばかりだというのに~ (>_<)

こんにちは♪

またまたお邪魔しまっす♪
アポロは逃したものの、無事にプリンとマカロン鉛筆をゲットしました!

あとタルトも旨そうだったから、小学生を押しのけて買ってきたv-398(オイオイッ)
次の作品も楽しみにしてます♪

masakoさん

どひゃ~ (V)o¥o(V)

車は車検なのに、イベントに寄ってくれたのですね。
おまけに鉛筆とタルトまで~!
感涙でございます~ (ToT)/

これからはちょっとペースダウンして、
美味しそうで面白いものを考えていこうと思います。

大人も子供も「わ~っ!」って喜んでくれそうなものを作りたいな~ ヽ(^。^)ノ
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示