

5月の守護石

今日は5月の守護石、アベンチュリンのペンダントです。

特に珍しい石ではありませんが、
だからこそ、ワイヤーで遊びを加えると
思いがけない表情を見せてくれたりします (*^_^*)

例えば、このような…↓

ハートアベンチュリン

ハートの形はそのままに、
ちょっとセクシャルな女性を連想させるようなデザインを目指しました。
ワイヤーを綺麗に見せるため、
今回、飾りは省いています。

アベンチュリン裏

美しい女性は、バックスタイルもセクシーです (^_-)-☆

5月の守護石であるアベンチュリンには
疲労回復、ストレス解消、対人関係の改善の効果があると言われます。
また、新しく何かを始める時のお守りが欲しい人にもおススメだそうですよ (^O^)/



ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。

↓  ↓  ↓



コメントの投稿

非公開コメント

にょほほ~♪

おはようございます!
見慣れた石もここぺりさんにかかると素敵に変身v-353ですね♪

ここで暮らすさんにまた鉛筆納品したんですねv-238ブログで拝見しました♪
新たにワッフル?刺さってたのも可愛かったでっすv-10

masakoさん

masakoすわ~ん!
いつもコメントありがとです~v-238

今回のはちょっと色っぽいでしょ?
ふふふ…。

えんぴつも見てくれたのねん。
そう、あれはワッフル…、
って、違~う!

あれはですね~、
ワッフル生地のソフトクリームなのですYO~。
やっぱり、クリームの色を変えないとわかり辛いか…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
