スポンサーサイト


依頼のスイーツできました!

今日はいい天気ですね~。
ちょっと肌寒いかなという気もしますが、
爽やかで気持ちいい~ ヽ(^。^)ノ

さてさて、今日は東京のOさんからの依頼品を仕上げました。
5月はイベントがあったから~、などと言い訳がましい事で自分をごまかしていたので、
作るのが随分と遅くなってしまいました。

O様、申し訳ございません m(__)m

でも注文の品、可愛く仕上がりましたよ~

先ずはパフェ。
横から見ると、生クリームをチョコレートクリームが層をなしているんですよ~。

Oさんのパフェ

そして、プリンアラモード。

Oさんのプリンアラモード

波打つ生クリームが美味しそうでしょ? (^_-)-☆


日頃、お世話になっている方々へのプレゼントとの事。
喜んで頂けると嬉しいな~。

クリームがちゃんと固まってから、郵送しますね。
もうしばらくお待ちくださ~い。


ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。

↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

依頼品がたくさんあって、忙しそうだね~
そうそう、赫舎に修行にもいってるし(笑)

はぁ~
おいしそうなスイーツ。。。
本物が食べたくなっちゃうね~

美味しそう♪

可愛いですね~v-238
美味しそうですね~v-238

またワッフルが刺さってる~・・・v-353
なんてi-236今度は間違えませんよ!
たくさん制作お疲れ様でしたv-22

ぱんだぷりんさん

ホント、何だか忙しくて…。
仕事が遅いから、たまっちゃうんだよね。
それなのに修行にも行ってるし。
自分の首絞めているような気がしないでもない…。

ミニ皿作り、面白いよ~。
来週には素焼きしてくれるって!

楽しみだな~v-238

masakoさん

ど~もです~v-22

masakoさんに言われて、というか間違えられて、
「やっぱり、ソフトクリームに色をつけよう!」
と思い立ちました。

今度、挑戦してみます!
おっ楽しみに~ (^_-)-☆

お久しぶりです。

ココペリさん、お久しぶりです。
菓子工房Weizenのふうくまです。
cocodeclassさんに焼き菓子納品しました。
リクエストいただきましたヌスボーゲンは
材料の関係で、今回は納品しておりませんが
新作も3種類ほどございますので
おススメです!
土曜日にはお店に並ぶと思います。
またお会いできますことを楽しみにしております。

ふうくまさん

どうも~、お久しぶりぶりです (^O^)/
お元気ですかぁ?

お店に並ぶのは土曜日ですね?
わっかりました~!
新作品、是非味見してみたいと思います~!

私が好きなあのクッキーは
「ヌスボーゲン」と言うのですか。
メモメモ…、覚えとこ~。
ヌスボーゲンに巡り会える日を楽しみにしております。

工房の方にもまた伺いますね~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
