スポンサーサイト


今日はレッスンの日~♪

最近、フェイクとアクセサリーを作る時間がとれません~。(>_<)
ちょっと忙しいのです。
今月いっぱいは無理かも~。

ご依頼いただいている方々すみません。

大海原のような広い心でお待ち頂けると嬉しいです。

「忙しい」と前置きしておきながら、
「レッスンかよ!」とお叱りを受けそうですが、
これは忙しい私の息抜きみたいなものなのです。
(だから許して…)

今日は午前中からcoco de class さんでお花のレッスン。
今日は何故か、暗めの色合いで作ってみたくて、
青と紫系の花を選びました。

できたのが、コチラ↓

レッスン16

アンティークな感じのジョーロにビビットな色合いの紫が映えるでしょ?


ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。

↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシックな色合い~
ここぺりさん色だよ~
落ち着いた大人色~
ここぺりさんにはやっぱり、こういう色だね~

ぱんだぷりんさん

そうか~、私は大人色か~。
ふふふ、いい響きv-238

4個ならんでいたうち、
私のはど~れだ?って聞いたら、
ぱんぷりさん、速攻で当てたよね。

そうか、私は大人色… ( ̄ー+ ̄)フッ

良いですね~♪

落ち着いた感じで素敵ですv-353
フェイクって大変そうですねv-356
私ならきっとムキィ~!っとなっちゃうなv-356

ここぺりさんに1つ質問。
ペンダントに使う石を持ち込んで作ってもらうことはできますか?

masakoさん

いつもコメントありがとうございます~v-22

*************************
アクセサリー作りに使う石の件ですが、
「ペンダントトップで…」ということでしたら、
お引き受けできるかと思います。
ただ、実際に石を見せていただかないと確約はできませんが…。

あと、“高価な石”や“大事な石”はお引き受けできません。
私のアクセサリーはワイヤーを使うので傷を付けてしまう可能性があるからです。
弁償はできないということを、ご理解頂いた上でお申し込み下さい。
*************************

ということなのですが~、
それでもOKでしたら、メールフォームから
またご連絡くださ~い(*^_^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
