スポンサーサイト


ビスケット鉛筆

お暑ぅございます~。

はぁ~、何だか今日はダレちゃって、
朝から気分はネガティブさ~。

今日はお花のレッスン日だから、
行けば、少しは浮上できるかと思ったんだけど、
選んだ色は…、“ダーク” (-。-)y-゜゜゜

どうしても、明るい色が選べない。
「太陽なんか、大っきらいだ~!」っていう、

そんな日、あるよね?

ご一緒していたnoelさんも、
今日は何故か暗い系を選んで…、
私の陰気がうつったかな?

出だしは二人して、溜息つきつき、
でも、やっているうちに、ちょっと気分がノッてきて、
最終的には「いいんじゃな~い♡」と自画自賛!

やっぱり“お花パワー”かな~?
物作りって楽しいね。
あとは、先生のnaoさんのお陰かも…。
いつも元気を分けて貰ってます (^^ゞ

作品はコチラ~↓

れっすん18

白の蓋つきボックスに
ダークな緑を基調とした配色です。

今日のこだわりは手前左の濃い赤紫の実!
どうしても、これを使いたかった…。
すべてのお花はこの実のために!
みたいな意気込みがありましたね。

私的に、満足度の高い作品になりました (V)o¥o(V)


そして今日は、フェイク鉛筆も納品してきましたよ~。
新しくビスケットバージョンも仲間入りです。

コチラ↓

ビスケットえんぴつ

クリーム部分もイチゴやチョコレートのものもあって、
よく見ると、違うんですね~。

綺麗なものや、可愛いものって、ホント癒されますね~ (*^_^*)



ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。

↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダークが1番

ここぺりさんは、ダークでいい!
パステル系とかだったら、かえって心配しちゃう(笑)
素敵に仕上がってるし~

鉛筆、新作ですね( ̄ー+ ̄)キラーン
いかねば・・・
お団子はまだですか?(笑)

ぱんだぷりんさん

確かに…、
パステルは無理、む~り~。

微妙な暗い色合いが心落ち着くんだよね~。

お団子はね~、
みたらし団子はまだ先だな。
だって、赫舎が夏休みに入っちゃうからね。
でも、三色団子は作ろうと思っとります!

性格も?【ダーク】? ……群青かな♪ 

v-391ふっふふ…、ワタシは、騙せないわ!

v-398ここぺり華さんは、ちびまる子ちゃんが大人になって、サザエさんになったようなカ・ン・ジ♪v-415

確かに、大人の落ち着いたイメージの作品だけど、楽しくて、ウキウキe-420気分が『赤紫の実』って、でてるわ~♪

v-415ピュアなワタシは、左にあるバラv-254の美しさに惹かれますね。

木工ばらさん

う~ん、サザエさんよりは、ちびまる子ちゃんの方が近いかな?
でも、そんな私でもダークな気分になる時はあるのさ~。
長くは続かないんだけどね。

ピュアなあなた…、
あり得ない…。

勉強になります♪

中身が変わるとこんなに雰囲気が変わるんですねv-353
離れて見ると多肉植物の寄せ植えみたいでとっても可愛いですv-238

可愛いえんぴつさん♪
欲しいけど、東海行ける頃にはもう無いだろうなv-406

しかし今日も暑いっす・・・週末には例年通りになるって言ったのにv-356

masakoさん

ホ~ント、毎日暑いですよね~ (*_*;
冷房の効いた部屋から出られましぇん!

最近、フェイクも新作がなくて申し訳ないこってす。
今年はかき氷とか作れなかったからな~。
9月目指して、今からハロウィンスイーツでも作ろうかな~と
思っとります。

おっ楽しみに~v-22



プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
