色彩検定2級・3級合格~!

今日、6月27日に受けた色彩検定の合否通知が来ました。

6月忙しかった原因は試験勉強をしていたんです。
色の勉強がしたくて、お花のレッスンを受け始めたのが去年の10月。
理論的な面を強化したくて、色彩検定の勉強を始めたのが今年の6月。

どうせ、私の事だから、追い込まれないとやらないんだろうな~
とは思っていましたが、
一か月で2級と3級の勉強はいっぱいいっぱいでしたね。
よく受かったもんだと思います。

人間、やればできるもんですね。
いくつになっても、取り組もうとする気持ち、
大事です!!

1級は受けようかな~?
どうしようかな~?
ゆっくり考えたいと思います(*^_^*)


でこ1

↑これは昨日、発作的に作ったデコケースです。
長い方で5センチ程の小さなものです。

でこ2

開けると蓋の内側が鏡になっています。
イヤリングやピアスを入れて持ち歩いてもいいですね。

中央の大きなシズクが青く光っていますが、
実際にはオーロラ色です。
デコといっても、全体的に落ち着いた色合いで
大人に持って頂きたい一品です。



ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。

↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

v-308おめでとうございますv-315
1ヶ月で2級と3級!凄いですね♪
向上心がすばらしいです!

デコケースv-353カ~ワ~イ~イ~v-238
ケース自体が宝物になりそうですね(^∀^)♪

おめでとう~

すごいね~
いや~さすがのここぺり、さるとびをもしのぐ勢いだね~
2,3級一気に受かっちゃうなんて~
おめでとう~!!!
これからの仕事にもバリバリいかせるね~

デコケース!
ここぺりしゃんが作ると、ぐっと大人っぽいデコになるね。
さすがのここぺり、サスケもひざまづく勢いだね~(笑)

masakoさん

ありがとうございます~v-22

試験当日は久々の緊張感、
通知が来るまでのこの1週間は久々のドキドキ感。
試験って身体に悪い~。

なにはともあれ、受験料が無駄にならなくて良かったです!

ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~v-22

「さるとびをもしのぐ勢い」って、
「サスケもひざまづく勢い」って、
どんな勢い~?

「落ちた鳥も飛ばす勢い」くらいかな?(笑)

パチパチパチ…

遅ればせながら、おめでとー。
あーあ。同じ机を囲んでいるモノとしては
ヤラレチマッターという感じ。それも2つ。
ウソウソ。ここぺりさんなら納得です。笑
すごいなー。
今度、お会いしたら 祝杯の麦茶ですね。

noelさん

ありがとうございます~v-22

一足お先に~という感じでしょうか。
皆さん、とっても慎重なのでびっくり~。
まあ、勝負は時の運!今回はラッキーでした~。

次にお会いできるのはお盆明けですね。
何かお土産持って行きますね~。
ティータイムを楽しみましょう~v-238
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示