スポンサーサイト


オルゴール箱

先日のカルトナージュ教室で、オルゴール箱を作りました。

とうとう、ここまで来たか… (ToT)/ 感無量です。
でもね~、時間内に仕上げるには、まだまだ技術不足。
先生のnoelさんがキットを作ってきてくれました。

それでも私にとっては、大作です!
慣れてきたとは言っても、
未だにあらぬ場所を切って、ごまかすのに四苦八苦 (^^ゞ

何とか完成したのが、こちらです↓

オルゴール箱2

オルゴールは入っていないけれど、
形式として、“オルゴール箱”と呼ぶそうです。
内側も綺麗ですよ~。

オルゴール箱1

ねっ? (^_-)-☆



ランキングに参加しました~。
ポチっと押して貰えると嬉しいです~。
↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
工程が多いので時間がかかるんですよね。
いつも、きれいな仕上がりで関心しています(sasuga-!!)
次回、<ここぺりさんオリジナル>ができそうで
楽しみにしてますよ~。

No title

へ~
オルゴールが入ってなくてもオルゴール箱なんて
かわいいね。
ちゃんと内側も素敵にするんだね。
もう、簡単なやつなら自分で作れるの?

えらいね~ここぺりしゃん、いろいろチャレンジして
私、この夏 な~んにもしてな~い。。。

noelさん

そんなプレッシャーかけないで下さいよ~。
noelさんあっての、私のカルトナージュでございますよ~。

でも、自分で作った箱を
フェイクスイーツやアートのお花で飾ったら
素敵になりそうな予感がするんだけどな~。

構想はあるんですけどね~、
なかなか技術が追いつかない今日この頃です (^^ゞ

ぱんだぷりんさん

ぱんぷりさんだって今年の夏は、
この暑さにも負けず、
家族のブーイングにも負けず、
たくさん作品焼いてるじゃない。

私は色んなことにチャレンジはしてるけど、
この夏は自分の本来の作品はほとんど作っていないんだよね~。
9月からはちょっと頑張って作らないとね~。
近々、お茶飲みしよ~v-238

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
