スポンサーサイト


真夏日!

ベネチアン・リーフ

今日も暑いですね~。
庭のぼうぼうの草を見ると、暑さが増す気がします。(だから見ない)

今日は涼しげなガラスのペンダントトップ(この部分は買ったものです)を使った作品をアップします。
細いレザーコードを編み上げて、大振りなネックレスに仕上げました。
ところどころ、アンティークゴールドピューターやマクラメビーズ、それから特小ビーズを筒状に編んだもの等を配置して、アクセントにしています。
光が当たるとトップのガラスがキラキラ光り、とても綺麗です。
ざっくり編んだセーターなどに映えるアクセサリーです (*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年の作品展まで、あと98作品。

爽やかな初夏に涼しげなブルーのネックレスですね~('-^*)/
来年の作品展まで、今から、カウントダウンするとは、長丁場ですね~♪口だけ応援しますよ。手は、出しましぇん

4人でがんばりましょう!

始めたんですね!ブログ!自分に厳しくですね!
私も自分にムチをいれないと作品作りに なかなかとりかかれません
来年の6月にむけて がんばりましょう
そしてお互いを、褒めたたえようではありませんか同士に乾杯

コメントありがとうございます

ちょっと照れくさいですが、
はじめた以上は、もうやるしかないですね。
開き直って頑張ります!

No title

おはようございます!
ぱんだぷりんです。
早速ですが、私のブログに 「ここぺり」 さんのブログ、リンク
させてもらいました。

私のもリンク貼って下さいね!
これから毎日の楽しみが一つふえました。

頑張れ~!!

おぉ~、いつのまにやらアクセサリーを。。。
ステキじゃないですかっ(^^)
今度、見せてね~

No title

toriton~!
久しぶりです~。
来てくれてありがとう!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
