スポンサーサイト


今日はピアス

20080731150301.jpg

昨日、ハンドルネーム“バレリーナ”さんから
「ピンク系とホワイト系のピアスを作って~!シンプルなヤツね。」
という依頼がありまして、
急遽、作ることにしました。

20080731150139.jpg

確かに私は、ピンク系とホワイト系のピアスは作っていなかったんですよね。
知らず知らずのうちに、自分の好きな系統に偏っていました。
私の好きなものが他の人も好きとは限らないと、
わかってはいるのですが、ついね…。

こういう時、色々と意見を出して頂くのは本当にありがたいです。
これからも、「こんなのが欲しい!」というのがありましたら、
どしどしご意見お寄せ下さい。
よろしくお願いいたしま~す (^_^)/

20080731150328.jpg

ちなみに、↑これはオマケに作ったイエロー系のピアスです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエロー系

この三つの中で、イエロー系が私好みです。
渋めというかシックな感じのが好きです。

はい!指輪作って欲しいです!
ちょっと大きめの渋めの石で。
シックゴージャスな感じ!?
ここぺり華が作るペンダントの指輪版みたいな感じ!
伝わったでしょうか…(汗)

あ~スミマセン

今、自分でかいたコメントみたら、ここぺり華さんのこと呼び捨てに~なってました~
すみませんでした~m(__)mペコリ

ぱんだぷりんさん

v-91よっしゃあ~~~!
    (↑まだ「ルーキーズ」の余韻が抜けていない…)
その依頼お引き受けしましょう (^_^)/
ペンダントの指輪版となると、
ちょっと難しいところもあるので、
今までのらりくらりと、かわしていたのですが、
やっぱり逃げてちゃいけない。トライせねば!
頑張るぞ~!v-42

それと、私もオマケに作ったイエロー系が好きですねん。
呼び捨てでもじぇんじぇんOKです~。
(私も“ぱんぷり”さんと勝手に略してるし) (*^。^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
