あともう一息!

また間が空いてしまいましたね (^^ゞ
わざわざ来て下さる方々、申し訳ございません。
もうしばらく待って頂けると嬉しいです。

20101204184931.jpg

先月の色彩検定1級1次の結果が、今日届きました。
無事、合格です (V)o¥o(V)

2次試験は今月の19日。
あと2週間ですね。

結果がわかってからでは準備が間に合わないので
少しずつ進めてはいたのですが、
結果がわからないとテンションが上がらなくて…。

これでやっと気合が入るというものです。
何とか今年でケリをつけたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

すごい!すごい!
ここぺりしゃん!!!

コングラッチ、レーイション!!!

おめでと~~~~

さすがだね。。。
えらいね。。。
やると、思ってたよ。。。

あとは2次試験!

大丈夫!!!

だってここぺりしゃんだから(笑)

がんばってね!

ぱんだぷりんさん

ありがとう~ (ToT)/

なんかもう、だいぶ息切れしてんだけど(年だから)、
あともう少し!ガンバッテみるよ。
だって、私の座右の銘は

「なぜベストを尽くさないのか!(by上田)」だからね~。
      ↑
   わかるかな~ (笑)

NoTitle

ここぺりさん!!
やっぱりすごい方です!!!
おめでとうございます♪
なんだか私まで感動です~
二次試験に向けても、今まで通り頑張ってくださいね。

私の座右の銘
「成せばなる 成さねばならぬ 何事も」
「困らなければ 知恵はでない」
デス(*^^)v

sakurakoさん

ありがとうございます~ (ToT)/

頑張り屋さんのsakurakoさんに誉められると照れちゃいますね (^^ゞ
私の2010年は色彩検定で終わりそうです~。

それにしても奇遇ですね。
私の本当の座右の銘は
「成せばなる 成さねばならぬ 何事も」
の後半部分。

「成らぬは人の為さぬなりけり」です! (*^_^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示