スポンサーサイト


陶器のペンダントトップ制作中!

お久しぶりです~。 
はあ~、やっと検定も終わりました~。
2次は手強かったです~。
まだまだ勉強量が足りなかったかな~という感じでした。
結果は来月ですが、期待薄かも…。

まあ、今回ダメでも、あと2回は挑戦できるし。
1次が通っていれば、2年間は1次試験免除なんですよ。
でも、一年間は長いな~、くうっ~!

しばらく、作品も作れなくて、欲求不満を感じていた私は
今日、早速、赫舎へ行って一つ作って来ましたよ。
やっぱり、もの作りはいいですな~ (V)o¥o(V)

陶器のペンダントトップです!


陶器のペンダントトップ

作ったと言ってもまだ形成段階です。これから素焼き~♪
年が明けたら、しばらくはペンダントトップ作りに集中したいと思います(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

oお疲れ様です。
今年も残るところあと10日。。。

いや~
ここぺりしゃんは実りある1年でしたね~
来年も、そのみなぎるバイタリティーで
素敵な1年を過ごされることでしょう。。。(笑)

ペンダントトップ~
グレーの粘土?
出来上がりが楽しみ~

ぱんだぷりんさん

いや~、一年があっという間ですね~。
あれも、これもと思っているうちに終わってしまいます。
お互い、来年も充実した年にしましょう~。

このペンダントトップは白い土です。
まだ乾ききってないので、グレーに見えますね。

細かい細工には磁器の方がいいと、
マダムTに言われ、
年が明けたら挑戦しようと思ってます!

そうそう、1月にはヴァイツェンさんに行こう~!

NoTitle

試験、お疲れ様でございましたm(__)m
そして、モノ作り復活!!
おめでとうございます?(●^o^●)
ここぺりさんのセンスある素敵な作品を
ブログで拝見できるのを楽しみにしています♪

来年は、直接お話できる機会があれば嬉しいなって思っています!。

p.s.↓座右の名にはびっくり(笑)。

sakurakoさん

ありがとうございます~v-238

そうですね、来年は是非ゆっくりお茶しましょう!
東京でのイベントのお話も聞かせて下さい。

来年は作品作りの年にしたいです!
自分の目指ししているものが、
ちゃんと形になるか不安ですが、
今はやってみたいという気持ちの方が強いかな?
頑張ります!

来年もヨロシクお願いします (^O^)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
