スポンサーサイト


コサージュ(微妙系)

インフルエンザが流行っているようですね~。

私は、ここ数年罹っていませんが、油断は禁物。
もうしばらくは、人ごみの中にはなるべく足を踏み入れないようにしようと思います。

私がいつもお世話になっている赫舎のマダムTのお子様が
先週からインフルエンザで学校をお休みしているのだそうです。

というわけで、陶芸教室もしばらくはお休み。

予定が空いてしまったところで、何をしようかと考えました。
やりたい事は山程ある。そして、やらなければならないことも山程…。
でも、そこは私。
後者にはちょっと目をつぶって、
今日はコサージュ作りをしました~ ヽ(^。^)ノ

今回は微妙な色合いのものを中心に。

微妙コサージュ

後方にあるのがよく見えませんね~。

それでは、後方にものは一つずつご覧頂きましょう。

こさーじゅ1

こさーじゅ2

コサージュ3

グリーン系がひとつと、あとはピンク・オレンジ系です。
どれもちょっと個性的な色合いで…。

好きなんですよ~、こういう色 (*^。^*)

コサージュ作りが楽しくなってしまったので、
もう少し作ることにしました。
次回は「爽やか系」かな~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね~
色合いが素敵~
どれもいいけど、真ん中のが好みかな~
年が明けても忙しそうで、なによりです(笑)

 ↓の陶器のペンダント、出来たんだ~
モノトーンでいい感じじゃないですか~
しかも、ひじょうに綺麗に出来上がってますね!
さすが!!、

ぱんだぷりんさん

真ん中のコサージュ、うん、ぱんぷりさんに似合いそうだ~v-238

そうだね~、なんだかんだと忙しいかな。
少しずつでいいから歩いていないと、止まってしまいそうでね。
歩いていれば、必ず前に進むからさ~ (*^_^*)

陶器のアクセ作りは楽しいね♪
時間がたつのがあっという間だよ。
毎日できないのが、残念…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
