やっと、これだけ…

寒い寒いとは言っても、
今日あたりは随分日差しが春めいてきましたね~。
てことは、花粉もそろそろかなぁ。

さてさて、私は今日も赫舎でトップ作りです。
D1000636.jpg

携帯でとったので、写真がぼけてます。すみません…。
これは筒状のトップで、紐が通せるようになっています。
ゼンマイのようなグルリン模様。

D1000637.jpg

葉っぱ、かな?
左上の穴に紐を通して使います。

今年に入ってから、少しずつせっせと作って
やっとこれだけ貯まりました。

作品いろいろ

あ~、この写真もヒドイ… (+o+)

なかなか素焼きまでたどり着かない。
と言うのも、窯をいっぱいにする程の作品が貯まらないから。

私の作品は何といっても小さいものばかりだし、
マダムTの他の生徒さんは今、体調を崩したり、
忙しかったりでお休み状態。

そうなると、頼みの綱はマダムTの作品のみ。

頑張れ!マダムT。
負けるな!マダムT。

3月あたり、素焼きできるといいな~ (V)o¥o(V)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示