インカローズのチャーム

20080802213242.jpg

先日、インカローズの小さな穴あきタンブルを見つけました。
ペンダントにしてもよかったのですが、
チャームにしても可愛い大きさだったので…。
今日はチャームです。

20080802213328.jpg

横から見るとこんな感じ。
お値段の割りにとても綺麗な石だったんです。

インカローズはピンク色の濃いものがいいとされますが、
私は白い部分が程よく形よく入っているものが好きです。
灰色が混ざっているのは安いのですが、
これは、その灰色部分も少なく、
ビーズで隠せる程度でした。
携帯につけてもいいし、バッグにつけても可愛いです。(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぁいぃ~!!

昨日、「崖の上のポニョ」を見てきたので…ポニョ風に
携帯ストラップにしたいなぁ~v-10
ポニョとは言いませんが、トトロとかイルカバージョンなんかあったらいいなぁ~なんて勝手なことを思っておりまする(^0^;

toritonさん

「崖の上のポニョ」はまだ観てませ~ん。
でも絶対観にいくんだぁ。

う~ん、キャラクターものは守備範囲外なんですけど、
イメージとしてなら、何か作れるかも…。
でもそれって主観的な問題だから、期待しないでね。(^^ゞ

No title

toritonさん経由で来てくれた○○さん、
えーと、なんて呼んだらいいのかな?

すっごい久しぶりですね。
拍手ありがとう!
今度携帯アドレス教えて下され。(^_^)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示