スポンサーサイト


大地震!

ここは茨城の日立市ですが、

すごい地震でした。

私は地震当時、車を運転していたのですが、
あり得ないほどの揺れでした。
まるで道路が波打っているような、
車ごとひっくり返ってしまうのではないかと思うような揺れでした。

子供を迎えに行く途中だった私はとにかく目的地まで行かねばと必死で…。
地震直後には信号も消え、不安と恐怖で、いっぱいでしたが、
何とか子供を迎えに行き、その後主人とも合流できました。
他の地域の人々に比べたら、それだけでもラッキーです。

三日目にしてやっと電気も通り、こうしてブログも書けています。
水道はまだですし、食糧・物資も不足していますが、
何とか頑張っていきます。

取り急ぎ、緊急報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここぺりしゃ~ん(ToT)

怖かったね~
私も、家族も家も無事だよ。
それが1番だよね。
まだ、水はこないけど、がんばって生きよう!
ここぺりしゃんもご家族も無事でよかった。。。

ぱんぷりしゃ~ん (ToT)/

お互い、無事でよかったね~(涙)
水も食べ物も少ないけど、
生き抜こう!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
