震災後初めての作品

日立では、ライフラインも復旧しつつある状態で、
食べ物も少しずつ手に入るようになってきました。

まだガソリン給油には長蛇の列で、
私の住む地域も21日にならないと通水しませんが、
地域全体に感じられた緊張感みたいなものが少し緩んできたような気がします。


指輪


↑これは、ガソリンスタンドで順番待ちしていた時に仕上げた指輪です。
いつもコメントをくれる、ぱんだぷりんさんのリクエストで作りました。

こんな時でも物作りをしている間は、
ふと自分の時間が戻ってきたような気がして癒されます。

物作りって、やっぱり楽しい (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!
ここぺりしゃん。
待ってる時間も無駄にはしないね(笑)

しかも、素敵~
この指輪は、すごく思い入れの深い特別な指輪になるよ。ネックレスも出来たら連絡ちょうだい。
はやくつけたい!
ありがとう。ここぺりしゃん。
こんな時だからこそ、私には必要~(笑)


私の指に入るよね(笑)

ぱんだぷりんさん

オーバルも完成してるよ。
私達にとって、一番大変な時に誕生したアクセサリーさ。
きっと、ぱんぷりさんを守ってくれるよ。
念じておいたから。

指輪は入るはずだけど…。
頑張れ!(笑)

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示