スポンサーサイト


思いで深い作品


ぱんぷりさんのオーバルと指輪

震災前に、ぱんだぷりんさん からご依頼を頂いていた
オレンジ系のオーバルとお揃いの指輪。

今思えば、オーバルはあの悪夢の激震当日に作っていたんです。
このオーバルを作り終えて、
子供を迎えに行く途中、震災にあったのでした。

そして、震災後作った指輪。
きちんと対で作ることができて、本当に良かった。

彼女に渡す時、その渡す喜びもひとしおでしょう。

思いで深い作品になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!
ネックレスの方はあの当日に!

対のネックレスと指輪・・・・
激震当日と震災後GSのはてしない待ち時間の中で出来上がったなんて・・・・

しかもここぺりしゃんの念入りなんて・・・

もう、これは私の護身アクセサリーだね。

ありがとう。。。

アクセサリーにも縁があるって言うけれど、
まさに、こういう事なのね。。。

ガソリンが落ち着いてきたら会いましょう(笑)

ぱんだぷりんさん

うん、手渡す日が楽しみだよ。
バックミュージックが欲しいよね(笑)

このアクセサリー、ぱんぷりさんにきっと似合うよ(*^^)v
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
