癒しの石 グリーンカルサイト

今日も(ガソリンじゃないんですけど)、
待ち時間を利用してのアクセサリー作りです。


グリーンカルサイト

“グリーンカルサイト”

カルサイトには、オレンジ、ピンク、ブルー、ハニー等、色々な色がありますが、
このグリーンカルサイトは精神的な癒しの効果があると言われ、
停滞した状況からポジティブな状況への移行を支援してくれると言われています

心和ませる優しいライトグリーンを見ていると、
なるほど、そんな気がしてきますね (*^_^*)

………… ※ ………… ※ ………… ※ ………… ※ ………… ※ …………


人間って贅沢で、一つクリアできると、
もっと上を望んでしまいます。

今はガソリンかな~。

普段の便利な生活が、本当は危うい綱渡りの上に成り立っていたような気がする
今日この頃です (*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンカルサイト。。。
欲しいな、なんて思ってしまいました(*^_^*)

色々思うことがあるのに、
文字にするとうまく伝えられないような気がして。
でも、同じようなことを感じているような気がします。

sakurakoさん

優しい空気をまとっているsakurakoさんには
穏やかなこの石がよく似合いそうですね (*^_^*)

sakurakoさんとは、数えるほどしかお話したことはありませんが、
お話していて違和感がないというか…。

私、こう見えても人見知りなんですよ~(笑)

ガソリン供給が安定したら、
今度こそ、ゆっくりお茶でもしましょう!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示