震災疲れ?

すっかりご無沙汰です

なんの前触れもなく1ヶ月もお休みしてしまって…、
その間、覗いて下さった方々、本当にすみませんでした。
そして、ありがとございました。

いや~、なんて言い訳していいことやら。
震災後、1ヶ月が過ぎたあたりから、
私のまわりでも体の不調を訴える人がチラホラ出ていたのですが、
その時点では「私は元気~!」などと呑気に思っていたのです。
でも今思えば、その頃から私もいろんなストレスを抱えて、いっぱいいっぱいだったのでしょう。

口を開けば、癒しが欲しい~!と繰り返し、
ほったらかしだった庭の手入れを始めたりしていました。
そんなある日、異変が!

以前から少し欠けていて、治そう治そうと思っていた歯が急に痛み出したのです。
それを皮きりに、あっちの歯、こっちの歯と次々に痛くなって、
最後には埋まったままになっている親知らずまで…。
そうりゃもう、耳から頭までガンガンするような
頭を掻き毟りたくなるような痛みでした。
顔も腫れて、とりあえず、歯医者さんに行ったものの、
痛みと腫れが引かないと治療はできないということで、
抗生剤と痛み止めを飲んでひたすら我慢。
けっこう長い日数かかりました。

あ~、辛かった~。

今は痛みも腫れもひき、
大人しく歯医者さんに通ってます。
グズグズしないで、もっと早くに治しておくんだった~。
疲れが、弱いところにどっと出たという感じでした。

震災疲れを甘くみてはいけない…。
皆さんは大丈夫ですか?




さて、久々の作品です!
今日は依頼のあったファイヤーカルサイトのエッグを。

ファイヤーカルサイト1
ファイヤーカルサイト2


この石、大好きです~
ホントに綺麗なオレンジ色。
元気の出る色ですね。

この石をお世話になった年配の女性に贈りたいということでした。
なんでも福島の方だそうで…。

この石を見て、少しでも明るい気持ちになってくれたらいいな、と思います。 (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウン、元気になる~♪

いいですねぇ!!
ホント、パワーを感じる~
とっても、ステキに仕上がったねン♪

ブログが更新されていないんで
もしや余震の影響で…と、ちょっと心配してたんだけど
無事で良かったです~

でも、歯痛は辛いよね…
私も経験あるので良くわかります(;;)

疲れが出てくる時期だよね
無理しないで、ボチボチやって下さいマセ~

今度のは、今までとちょっと違う色なので
楽しみにしておりまする~(^^)

しばらく更新がなかつたので、どうしたんだろう?と
思っていましたが・・・
こんなことになっていたなんて(>_<)
少しずつ、ゆっくりと体調を戻していってくださいね。

ワタシもオレンジの糸を使って編み物しています!
オレンジは元気になる色ですね♪
ただ・・・自分で着るとなると、そこには大きな問題が立ちはだかります^^;

toritonさん

気合入れて作らせて頂きましたv-218
このペンダント、相手の方に気に入って貰えると嬉しいな~(*^_^*)

sakurakoさん

そうなんですよ~。
こんな事になっていたんですよ~ (>_<)
sakurakoさんは大丈夫ですか?

好きな色と似合う色は
必ずしも一致しない…。
でも、私は結構きにしないで着ちゃうかも~(笑)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示