庭の花

昨日の日曜日は、とても爽やかな一日でしたね。
気分が良くて、こんな日は庭の草取りも進みます。

ここ数年、放ったらかしだった庭を
今年はちょっと手入れしてみました。
肥料や薬を撒いて、
新しい苗も植えて、
やっと庭らしく見えるようになったかな?

庭の花1

クレマチスも咲き始めて

庭の花2

5年物のガーベラも花数が増えました。

庭の花3

奥の方にこんもり草むらのように見えるのは
クリスマスローズです。

やっぱり、花は和みますね~ (*^_^*)





さて、今日の作品です。

前回、フェイヤーカルサイトを注文してくれたtoritonさんが、
「自分にも欲しい~!」と、
ゴールデンオーラの依頼を入れてくれました。

コチラです↓

ゴールデンオーラ1

美人さんですね~。
横の飾りはこんな感じ。

ゴールデンオーラ2

これも人気のある石です。

toritonさん、ご希望の日程に何とか間に合いましたよ~ (^◇^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと可憐なっ[絵文字:v-354]

う~ん!私みたい~i-233
頑張ったねぇv-218
ありがとう!m(_ _)m

楽しみに待ってるよ~v-344

toritonさん

う~ん、頑張ったよ~。
もうすぐ届きますよ~。
楽しみにしていて下さいね~ (^_-)-☆
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示