スポンサーサイト


ラピスネックレス(すっきりタイプ)

ここ数日、格闘していたラピス三部作が完成致しました~ (V)o¥o(V)

私が1㎝玉だと思っていたラピスですが、
先日のネコさんのコメントで、1,6㎝玉であることが判明しました~。
いったい、どういう目してるんだ、私!
どうりで大きいと思ったんだよね。(そう思った時点で大きさ測るべきだよね)

さてさて今日は、ラピスネックレス(すっきりタイプ)です。
「すっきり」という言葉が合うかどうかはわかりませんが、
まあ、とにかく短めっつうことです。

コチラ↓

ラピスネックレス5

例のモチーフを繋げて、今度はネックレスに仕立ててみました。
依頼人のネコさんの首にジャストフィットする、はず…。


それと~、前回のゆったりタイプに、ネコさんのご希望で若干手を加えてみました。

コチラ↓

ラピスネックレス4

ラピスの間にも取り外し可能な紅メノウの飾りが入ってます。

今週末にはお手元に届くように発送したいと思いま~す (^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャストフィット!!

届きました。
お見事、ジャストフィットでしたよ。いい感じぃ~~。
ドタバタしててメールの返信もしないうちに届いちゃったけど ここぺりちゃん、あの値段はないわ・・・。
あれじゃ材料費にもならんだろう。
おまけに(おまけと言うには凄すぎだが)スウィートBOX中身入り。
か、可愛い。いいの? 貰っちゃって。嬉しすぎるよー。
でも、あまりにも申し訳ないのでまた何か送ります。

包装開けないと本体取り出せないので泣く泣く開けたけど、この凝った包装は既に1つの作品だぁね。
ねこはカメラも携帯もないので撮ってないのだが、これ皆に見せるべきだわ。ここぺりちゃん、撮ってない?

ねこさん

いいのだよ。
ねこさんには、3月に支援物資たくさん送って貰ったからね。
ああいう時の善意は心に沁みるのだよ~。

でも、だからって、もうそんなに送ってこなくていいからね。
白ヤギさんと黒ヤギさんになっちゃうよ~。
(あっ、私白ヤギさんね。)

最近さ~、マスキングテープにハマっちゃってさ~。
包むの楽しいんだよね~。
今度梱包アイテムとして、
紙レースも自分で染めちゃおうかな~なんて思ってる。

うふ、やっぱり乙女の夢は可愛いもので包まないと (^_-)-☆
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
