編み込みレザー・ペンダント

今日もご依頼頂いた作品ですが、
いつもとは、ちょっと違った内容です。

こちらは↓カルトナージュの先生をしていらっしゃるnoelさんのペンダント。

noelさんのペンダント1

個性的なトップがとても素敵です

でも、大振りなトップに比べ、
チェーンが細く、丈も短くてアンバランスなのが不満との事。

何とかならないものかと、ご相談を頂きました。

“しんぱ~い、ないサ~♪”
何とか致しましょう~!

……で、何とかしたのが、こちら↓

noelさんのペンダント2

思い切ってチェーンははずし、
代わりに、ヴィンテージコードを編み込んでボリューム感のあるものにしてみました。
トップに合わせて、個性的な左右編みを採用。
もちろん、長さも調節できますよ。(^_-)-☆

いかがでしょう? noelさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!!!
なんて素敵なんでしょ~

ここぺりさんの技術とセンスに脱帽です。
ん~ 素晴らしいです

オーッ!! オサレ~!!

わがままなお願い(汗)ありがとうございました(ぺこり)
おしゃれになってしまって…(笑)
楽しみで~す。^^

sakurakoさん

そう言えば、これも確かにamiamiですよね?

amiami専門家のsakurakoさんに誉めて貰えるなんて、
嬉しい~~~!

noelさん

オサレ~!でしょ?(笑)

noelさんに気に入って貰えて、
ひとまずホッとしました。
何だかんだ言っても依頼主の方にOK出して貰えるまでは
ドキドキv-238なんですよね~。

こう見えて、小心者です (^_^;)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示