スポンサーサイト


バッグハンガー

月に一度の資源ごみの日を忘れていたり。
用があって市役所に行ったのに駐車場がいっぱいで入れなかったり。
完全に相手が悪いのに、車がぶつかりそうになって怒鳴られたり。

些細な事でも積み重なると
結構、憂鬱な気分になるもので…。

空を見上げれば曇天。

こんな日は、何かキラキラしたものを作ってテンションを上げなくては!

家にあったラインストーンをかき集め、
「いつか使おう!」と買っておいたバッグハンガーを探し出し、

さあ!デコるぞ~ (^O^)/


デコ1

うわ~!眩しい~!
目をやられる~!

キラキラ光ってうまく写真が撮れません (>_<)

デコ2

バッグハンガーって、使ったことないけど、
案外便利かも。
これだけキラキラさせておけば
忘れてくることもないよね、きっと (^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いね。。。
そうそう、気分がふさぐ時もあるよ!
そんな時にキラキラは、たしかにテンションあがるかもね(笑)

バッグハンガーは持ってないけど、役に立つらしいね。
けっこう重くても大丈夫なのかな?

ぱんだぷりんさん

もう、夏だよね。この暑さは~!

バッグハンガーは結構丈夫だと思うけど…。
11日からの夏衣展に持って行くから
試してみてねんv-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
