スポンサーサイト


バッグハンガー再び

先ずはお知らせです。

いつもお世話になっている“アトリエ赫舎”で夏衣展が開催されま~す(^◇^)
日時は下記の通りです。

素敵なお洋服がいっぱい!
近くまでお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいね~。

夏衣展




さて、今日の作品です。
前回のバッグハンガーの買い置きが、
あと二つ出てきたので、
今度はビーズを使って作ってみました。

先ずはスワロフスキーを使ったもの。
ビビットな色合いがなんとも刺激的ですね。

バッグハンガー2

そして、こちらはキャッツアイを使ったもの。
飴玉が詰まっているみたい
キャッツアイ独特のキラリ感が綺麗ですよ。

バッグハンガー1

前回のものと一緒に、夏衣展に持って行こうと思います~ (*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!
夏衣展11日から?

情報ありがとう、マダムはいつもギリで連絡くれるから~(笑)

もちろん初日に行くよ!
バックハンガーも楽しみ。

ぱんだぷりんさん

私も初日狙い~ ヽ(^。^)ノ

この日のための500円玉貯金!
あ~、でも今回はあんまり貯まらなかった~ (>_<)

あめ玉みたいなバックハンガー!
ツボです(●^o^●)

夏衣展、行ってみたいです♪
が・・・場所がわかりません。
どの辺りを目指して行けばいいのでしょうか?

sakurakoさん

私は初日の午前中には必ずいます。
sakusakoさんも、もし月曜日に来店できるのでしたら、ぜひご一緒にお茶しましょうv-22

場所は~~~、私はうまく説明できないのですが、
とりあえずカインズ駐車場まで来て貰って、お店に電話いただければ、
マダムTがわかりやすく説明してくれます。
月曜日の午前中(10時以降)なら、私が車を誘導致します~。

再び・・・^^;

月曜日、10時にカインズ到着目指してみたいと思います!!
到着したらお店に電話してみますね♪
ハガキ↑凝視した結果、54-2522と見えるんですが
間違ってませんよね?。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

sakurakoさん

ハガキの記載だと見辛かったですね (^^ゞすみません。
番号あってます!
お待ちしてま~すv-22

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
