デコトレー

大雨や雷雨は困ったものですが、
暑さから解放されたこの数日間、
体が涼しさに慣れてしまって、
来週からの暑さが余計に辛くなりそうですね。

眠れるうちによ~く眠っておきましょう (*^。^*)

さて、今日の作品です。

先日、友人からプラスチックの丸いトレーを頂きました。

トレー

ちょっと見、何の変哲もないトレーですが、
実は底が2重になっていて、紙などを挟めるようになっています。

そこで、私風にアレンジしてみると、↓こんな感じになりました。

デコトレー1

底には、楽譜柄の包装紙を入れて、レースペーパーを挟んでみました。
レースペーパーは2枚重ね。
ベージュのペーパーは自分でコーヒー染めにしてみました。

縁どりはレースリボンとフェイククリームでデコレーション。
仕上げに、アートフラワーをあしらって出来上がり~!

デコトレー2   デコトレー3

お花のアップ。

でしゃばり過ぎない淡いグリーンで統一。
私のとても好きな色合いです (*^_^*)

このトレーは展示用に使用する予定です。
こんな感じで…↓

デコトレー4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示