スポンサーサイト


続・海のたまご

長い道のりでしたが、
震災後初めての本焼きが終了し、
新たな“海のたまご”が誕生しました。

マダムTは、本焼きが無事終了するまで徹夜で窯についていたそうです。
余震があったり、大雨があったりで、
本当にドキドキものの本焼きだったようです。

マダムT,お世話になりました。ありがとう~ (^O^)/

今回、誕生したのは、この4個のたまご。

海のたまご0

2個はいい感じにひびが入ってくれました。
キラキラして綺麗です。

嬉しくて、今日はこの中の一つにワイヤーでフレームを作ってみました。

コチラ↓

海のたまご

卵の中に、うまく海を閉じ込めることができたでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マダムTのとこの窯は、震災後初の窯焚きだったのね。。。
うんうん、ほんと気が気じゃないのよとくに余震!

私も今日窯焚きしてるの、
でも意外に今日余震がけっこうある。。。
ぜんぶ小さいやつだけど。

たまご4つも!
きれいだね~
まさに海!

ぱんだぷりんさん

実は今回のたまごは、これだけではないのだ!
何のたまごかは、まだ内緒。
楽しみにしてね (^_-)-☆

今回のマダムの作品は力作ですぞ。
今までとちょっと違った感じで。
是非、見に行ってみて!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
