スポンサーサイト


祝!一ヶ月。

20080806213031.jpg

今日も暑かったですね。
ふと気付けばブログを始めてひと月がたちました。
は~、頑張りました~。

ひとつの事をこんなに毎日コツコツやるのはホント久しぶり。
学生の時以来かな~。
いや、学生の時もこんなに毎日はやらなかった。
なんせ、“明日できることは今日やらない”主義だし。

ということで、今日はチャームです。
綺麗だと思いませんか?この石。
名前はファイヤーカルサイト。
実物はもっと鮮やかなオレンジ色です。
見ているだけで元気になれそうな色ですよ。

卵型に加工してあるものなので、
見た目にはとてもいい形なのですが、
実際には扱い辛い形です、私には。

でもこの卵型、今後もチャームとして何度か登場する予定です。
ふふふ、ちょっと思うところがありまして…。
お楽しみに~。 (^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

1ケ月たちましたか~
早いですね。
皆勤賞ですね!エライ!

このオレンジ卵ちゃん素敵ですね。
卵型大好き!フォルムが可愛い!
この石はファイヤーというくらいだから、
実際はもっと鮮やかなんですね。
実物が見てみたいですね。

チャームって色んな使い道があっていいですよね~
色んな作品がどんどん出来るの楽しみにしてます!!

ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~v-238

いまだかつて、これだけのスピードで作ったことがあっただろうか?
イヤ、ない。

いまだかつて、これだけ続けて作ったことがあっただろうか?
イヤ、ない。

や~、この人本気なんだ~、と客観的に見ている自分がいて、
何だか不思議な感覚です。

これはきっと、目標があるからやれるのだと思います。
でなかったたら今頃きっと、
私のようなナマケモノは暑さにダレて、
お腹掻いて昼寝してます。

何かに夢中になれるのってスバラシイ!
こんな私に声を掛けてくれた、ぱんだぷりんさんや○○子さんに
心からの感謝を…!

おめでとうございます_alt_str_e_230.gif_

ご無沙汰してますm(_ _)m 華さんがブログを立ち上げてから、ひと月。ずっと 見てきました。 「一日も休まず」って なかなか出来ることではないです。=ただ ただ 敬服です= 作品は多彩で飽きることがなく、一日の終りに 華さんの綺麗な作品を見せていただいてから休む。これ スゴい贅沢です。いつもコメントなしで ゴメンナサイ 陰ながら ずっと応援していますから

たそがれさん

ずっと見ていてくれたなんて、
(T_T) すごく嬉しいし、心強いです!
ありがとうございます。

たそがれさんの言葉、何度も噛みしめて
また明日から頑張ります。
これからもよろしくお願いします。(^_^)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
