スイーツボックス追加

いや~、パソコンが壊れましてね。
参りました~ (>_<)
今、修理に出してます。

もうすっかり、パソコン依存の生活に浸りきっていたので
すご~く、物足りない毎日です。

携帯しかり、
パソコンしかり、
知らなかった昔には戻れない~。

でも、作品は少しずつですが、着実に増えている訳で…。

今日は追加のスイーツボックスです!


1.jpg


何やら、優し~い色合いのものを作りたくて、
完成したのが、これ。


2.jpg


テーマは「夏の終わり」です。


今日は、ダンナのパソコンからお送りしました~ (^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示