スポンサーサイト


楽楽展まであとわずか!

最近、ドライブをしていて目につくのが「曼珠沙華」。

8.jpg

稲刈りの済んだ田んぼの土手によく見かけます。
日本の風情ですよね~。

今の時期、蕎麦の花も満開で

9.jpg

こんなコントラストも綺麗です (*^_^*)


さて、「楽楽展」まであとわずかとなって参りました。
今、とてつもなく焦っています。

11.jpg  12.jpg

頂いたハガキが湾曲してしまって、
画像が見辛いですが、ご容赦を…。

私も17日から20日までは、お手伝いに行く予定です。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!


今回、私が力を入れたフェイクスイーツも、
ほぼ作り終えました。

今日はこちらのご紹介。

10.jpg

小瓶の蓋の上にデコレーションしてみました~♪
マカロンボックスも増えていますよ。

部屋の中に、日々増えていく作品を並べては
ひとりニマニマしています。

早く皆さんに見て頂きたいような、
このままず~っと部屋に飾っておきたいような…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
