スポンサーサイト


楽楽展が始まりました~♪

楽楽展初日。

天候には恵まれましたが、
ちょっと蒸し暑かったですね。
でも明日以降はだんだん涼しくなるとの事。
期待しましょう~。

今年はフェイクスイーツに力を入れた私。
マダムTから、フェイクコーナーを頂きました。

楽々展1

今回、アクセサリーのコーナーはちょっと縮小気味…。(^^ゞ

楽々展2

他にも、陶器をはじめ、ほっこりぱんだ堂の陶器人形や
ミニミニ植木鉢に植えられた可愛い多肉植物、素敵なお洋服等々…、
たくさんの作品達がお待ちしてます。
是非お立ち寄り下さ~い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うきゃ~可愛い!!!
ついに始まったんですね♪
フェイクスイーツずっと眺めていたいv-238ムフッ

出来れば木曜あたりに伺いたいのですが、土曜までには必ず行きます♪

masakoさん

木曜日でしたら、2時までは居ますよ~。
お会いできるといいですねv-22
居なくても、マダムTにちゃんと伝えておきますからね~。
お待ちしてま~す (^O^)/

おはようございます。
昨日遅くなってしまいましたが、無事にマカロンとりに行けました。
ここぺりさんに会えなかったのだけ残念でしたが、
ブルーのマカロンもゲット出来てホクホクですv-238
ありがとうございました。

masakoさん

お会いできなかったのは残念ですが、
無事お手元にお届け出来て良かったです~v-22
ブルーのマカロンまでご購入頂き、
ありがとうございました m(__)m

これからも可愛いもの作り、頑張ります!
よろしくお願いしま~す (^O^)/

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
