

スイーツコサージュ

朝晩冷えますね~。
あれよあれよという間に冬に向かっていますよ~。
そろそろ暖房の準備が必要でしょうか?

さて、今週は頑張ってます。

今日の作品は、スイーツコサージュ。

前回作ったものが、無事お嫁入りしたので、
何だか寂しくなってまた作ってしまいました。

コサージュ1

角度を変えて、

コサージュ2

今回はそんなに重たくないと思うのですが…。(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
