スポンサーサイト


海たま~。

日が暮れるのが早くなりましたね~。

夕方6時頃、郵便物をチェックしていなかった事に気付いた私は、
ふんふんふ~ん♪と、鼻歌混じりに郵便受けまで行きました。
手を伸ばそうとした瞬間、
足に違和感が…。

えっ!?
今、何か蹴らなかった?

目を凝らして足もとを見ても、暗くてよくわかりません。
もっと近づこうとした瞬間、

ビヨン~。と飛び跳ねたのです!

ゲッ!カエルだ~!
しかも大きい!

何を隠そう、私はカエルが大嫌いです。
一人で大騒ぎしながら家の中に…。

今でもまだカエルを蹴った時の感覚が足に残っています。(ToT)/



さて、気を取り直して今日の作品です (*^。^*)

楽々展の1週間前に焼き上がった「たまご」達。
大振りなものは何とか楽々展に間に合うように仕上げましたが、
小さめのものは、まだ幾つか、手つかずのままです。

今日はそのうちの一つを完成させました。

ブルーの綺麗な、「海のたまご」です。

海のたまご2

試行錯誤の末、
今回の写真は、実物に近い色を出すことができました~ (*^^)v

角度を変えて、

海のたまご1

水晶の花が海の泡のようです (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日「海のたまご」学校のにつけていっています!みんなにすごくうらやましがられます(*^^*)☆

かっぱの娘さん

先日は「海のたまご」をお買い上げ頂き、
ありがとうございました。

毎日学校に…。
感涙でございます~ (ToT)/

まことに勝手ながら、
今日からあなたを
“ここぺり専属モデル”№2に任命致します。

これからもビシバシつけて行って下さいね (^_-)-☆
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
