スポンサーサイト


エッグ3種

私の住む日立では、
最近、余震が多くて…。
嫌ですね~ (>_<)

今週あたりから、冬を感じさせる寒さとなって、
そこにこの地震です。

買いましたよ。

電気のいらない対流式石油ストーブ!

震災のあった時は、3月とはいえ寒かった~
暖をとるにも、煮炊きをするにも
対流式ストーブは強い味方。
なかなか品薄で手に入りませんでしたが、
やっと買えました~。

これでちょっと安心です。


さて、今日の作品です。

卵型のアクアオーラとチェリークォーツ、それからオレンジジェイドです。

egg.jpg


基本的に私は穴の空いていない石を使いますが、
今回のオレンジジェイド(中央)は上方に横向きの穴が空いていて、
他のエッグとは違う、ちょっと面白いデザインになりました。
綺麗なオレンジ色に紅メノウが加わって、目を引くひと品となりました。

アクアオーラとチェリークォーツの透明感が伝わるように
水晶のさざれ石の上に置いてみたところ、

バッチリ! 成功ですね (^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
