幻のブレスレット

20080808225604.jpg

昨日のブレスレット、
今日改めて見たら、何か違う…。
何となく物足りない。私的に…。

そこで、自分で自分にダメ出しをして、
作り直してみました。
コメントをくれた木工ばらさん、ごめんなさい。m(__)m
昨日のブレスは幻と消えました。

昨日のブレスのような曲線の柔らかさは感じませんが、
オリエンタルな雰囲気満載で、
こっちの方が面白みはあると思います。

残ったパーツで、明日はネックレスに挑戦してみようかなぁ。(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*^^*創り直したのねぇ~♪

v-275昨日のブレスレットより、うん♪^^コッチだねv-218
e-238オリエンタル風?なアナタにヨク似合いそうですe-255

いいねぇ~

私もこっちの方が 断然!好みです。

作り変えできるっていいですね~

陶芸も粘土がやわらかいうちは変えられるけど、
乾いちゃったら もう無理だから、乾く前に
自分の納得できる形にしないとダメです。

指輪置きとカード置き、何個か作ってみました。
焼いたらブログに載せますね。

木工ばらさん

オリエンタルな私。って、
それ、誉め言葉だよね?

ぱんだぷりんさん

うぉ~!
仕事が早い~!

いつ焼きあがるのかなぁ。
ワクワクv-238
すごく楽しみです。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示