スポンサーサイト


イチゴアレンジパフェ

パーツ

パーツ作りは、結構大変。
ミニパフェやミニタルトを作るには、パーツも小さくしないと。
イチゴやバナナの断面を描くのは目も疲れるし、肩もこる~ (>_<)

でも、作品が仕上がると、そんな疲れも吹っ飛びます。
今回は小花を添えて、いつものイチゴパフェをちょっとアレンジ。

パフェ

どうでしょうね?こんな感じ。
小花を集めて、いろいろ作ってみるのもいいかも… (*^。^*)


こちら↓は先日作ったデコピアノ。

ピアノ黒1

少し寂しいかな~と、パーツを加えてみました。

ブラックピアノ


どこが変わったのか、わかります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

木工バラさん

コメントありがとうございます~♪

個人情報を含むので、内容は伏せさせていただきました~、あしからず~ (V)o¥o(V)

時のたつのは早いよね、お互い頑張ろう~!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
