大振りネックレス

1月ももう終わり…。
早いな~、あっという間ですね~。

今月は思うように作品作りができなくて、
イライラが溜りそう~ (>_<)

2月は少しは何か作れるかな?
って、言うか、作らないとね!

何を隠そう、今年は2回目の個展に挑戦する予定です。
場所も抑えてあるしね、やるしかないです。
頑張れ、私!

展示会のお知らせは、次回のブログでババ~ン!と発表します。
チェックお願いしますね (^_-)-☆


さぁて、久々の作品です。
これまた久しぶりに大振りネックレスを作りました。

大振りアクアマリン

アクアマリンの6mm玉でオーバルを作り、
ピューターパーツやマクラメビーズを使って
レザー紐で編み込んで作りました。
存在感がある割に服と合わせやすいデザインです。

これと同じものを、私も愛用していま~す (*^。^*)

大振り 紅メノウ

色違いで紅メノウでも作ってみました。
メノウが木の実みたいで可愛いです

大振り

二つ並べて…。

襟のたっぷりとしたセーターにザックリ合わせてもgoodです (*^_^*)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示