パニエ

先日のブログで、
展示会のお知らせをすると大見え切りましたが、
実は、題名がまだはっきり決まらないのです… (-_-)

ですので今日は、どういった事をやるのかちょっと説明をば…。

期日は11月の15日(木)、16日(金)、17日(土)の3日間。

場所は日立駅から歩いて10分(?)程の場所にある、
「カフェ アカシア」の2階ギャラリー

私を入れて3人で作品を持ち寄る予定です。

メインは“カルトナージュ”。
3人で同じ形の原型を作った上で、
それぞれの得意分野を活かして仕上げていきます。
「三人三様のカルトナージュ」をテーマに
その違いを楽しんで頂けたらと思います。

今のところ、共通に作るのは10点。

それ以外にもそれぞれの作品を並べます。
私もアクセサリーやフェイクスイーツを作りますよ~ ヽ(^。^)ノ

また、題名がハッキリしてから、第2弾のお知らせをしたいと思いま~す。


さてさて、今日の作品は、展示会にも出品する「パニエ」です。
身につけていたアクセサリーや時計を
外した時に入れておく“トレー”です。

ぱにえ


この正方形のトレー、私なら、こんな風に飾ります↓

ぱにえ2

ふふふ…。
絵柄から飛び出してきたスイーツ達です (*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!
アカシヤですね。。。
たしか前一緒に行ったとこですよね!
もう日にちは決まってるんだね、もちろん見にいきますよ~
今年も忙しい1年になりそうですね~
でも忙しくても、お腹は減るでしょ。。。

ランチ行こ~(笑)

ぱんだぷりんさん

そうなんですよ~。
無謀にもまたやろうとしてるんですよ~。

今度は余裕をもって臨みたいところだけれど、
またギリギリになるのかな~ (^_^;)

温かいものが食べたいね~v-238
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示