スポンサーサイト


フローライト・エッグ

はあ~。

ここのところ、溜息ばかりです。
展示会も右往左往しているし、
陶器の「たまご」作りも、
ちょっと事情があって現在休止状態です。

私的な部分でも、心配事がいくつかあって… (-_-)

今はじ~っと力を貯める時なのかもしれない。

基本、ポジティブな私としては、
今出来る事~♪ と考えて、
ストックしてある天然石を消費するべく
今日は久しぶりにペンダントを作ってみました。

フローライト

エッグ型のフローライトです (*^。^*)

和名“蛍石”。

発想や思考力を高めてくれる石と言われ、
悩みや迷いのある人にもおススメとか…。


斜めに走る紫色のラインが綺麗ですね (*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このペンダント、ひと目見て『ドッキューン』ときました!!。素敵なペンダントですね(*^_^*)

ワタシは基本ネガティブで・・・『落ちる所まで落ちて這い上がり、吹っ切れる』が定番化しています(笑)。

sakurakoさん

sakurakoさ~ん、コメントありがとうございます~v-22

フローライトって、蛍石っていう和名のせいか、
何だか儚げな感じがして、私も好きです。

sakurakoさんは(基本)ネガティブですか~。
でも、芯が強いから、いつのまにかちゃんと前を向いているタイプですよね。

竹みたいに、しなやかな人なんだと思います(*^_^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
