レザーの薔薇

だ~いぷ前につい買ってしまった、レザーのお花キット。
買ったことすら忘れていたのが、ふと目にとまり、
説明書を見ながら作ってみました。

ばら


花びらの形成がちょっと大変。
気に入った形にならなくて、
何回もやり直し。

結果的に、見本の写真とは全然違ったものになってしまいましたが、
自分では結構気に入ってます (*^。^*)
ちょっとしたアレンジの
仕方で随分イメージが変わるもののようです。

本来はコサージュなどにするみたいですが、
私は何に使おうかな~♪
カルトナージュの飾りにもいいな~。

これを機に、レザーの花作りも面白そうですね。


今日は切らしていたワイヤーが届いたので、
もう一つ完成させました。

マラカイトエッグです。

マラカイト

ビーズのモチーフには、ローズクォーツとロードナイトを使いました。

縞の感じが、何だか“木星”っぽくないですか? (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら素敵!
さすがのここぺりの手にかかると、なんでも素敵に出来上がっちゃうのね♪
レザーとカルトナージュのコラボもいいね!

なにかと忙しそうですね。
無理しないでね~

たまご~
今月中に(たぶん)本焼きするから
もしよかったら たまご焼くよ~

ぱんだぷりんさん

優しいね~、you は (ToT)/
ありがとうね~。

でもね、もう少し待ってみようと思うのですよ。
マダムTが復帰できる日を。
何だか待っててあげないといけないような気がするんですよ。

だからもう少し…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示