紅メノウ

先日、友人からプレゼント用のペンダントを…、という依頼がありました。

「元気の出そうなモノを」との事で、
オレンジ系の石を幾つか集めてみました。


オレンジ系の石

左上から、紅メノウ。
その隣がオレンジカルサイト。
下にきて、左からムーンストーン、ファイヤーカルサイト、ゴールデンオーラ です。

どれも、美味しそうな色合いで、うっかり食べてしまいそう… (*^。^*)


今日は先ず、紅メノウを仕上げました。

紅メノウ

ハッキリとした赤い色にペリドットの透明感ある緑がよく映えます。

キリッとルージュをひいた、大人の女性に似合う作品になりました (*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示