スポンサーサイト


シンプル・ゴールデンオーラ

停滞気味ですみません m(__)m
言い訳はいろいろとありますが、
ウザイのでやめましょう (^^ゞ

今日の作品は「ゴールデンオーラ」のペンダントです。

ゴールデンオーラ


不定形な石をワイヤーのみで仕上げました。
シンプルな中にも遊び心を…と思い、
向かって左側はワイヤーのグルグルで飾り、
右側は細いワイヤーをジグザグにしてみました。
(横から写真を撮るの忘れた~!すみません

余計な飾りが無い分、
純粋に「石が好きだ!」という方にはおススメかな? (*^。^*)



それにしても…、
あっという間に初夏ですね。

わが家の庭にも、それなりに花が咲いて綺麗です。

クレマチス1

毎年、少しずつ増やしたクレマチスは、
やっと上の方まで花をつけてくれました。

下の方はこんな感じ↓

クレマチス2

隅の方にひっそり咲くツボサンゴの花も愛らしいく…。

つぼさんご

去年、那珂市のTさんに頂いたジャーマンアイリスも
今年は綺麗な花をつけてくれました。

ジャーマンアイリス

↑思いのほか丈夫で、育てやすい花ですね (*^_^*)


写真に写っていない庭半分は、まだ草茫々(>_<)
また、雑草と戦いの日々が始まるのか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
